オープンハウス 吉野町 新築分譲住宅

開催中!

イベントタイトル画像
開催日時 公開中
物件市区 鹿児島市
会場場所 鹿児島県鹿児島市吉野町2090-2
参加方法 事前お問い合わせ
備考 ハウスドゥ!吉野店では、「お住まいを購入すること=これからの生活環境を購入すること」と考えています。お住まいになるお客様、ご家族様にとってのベストは何か、お客様と一緒に考え、アドバイスさせて頂きたいと思っております。 「今すぐ買うわけではない。」「まだ賃貸か購入かを決めきれていない。」というお客様でも、まずは自分だけの《お住まい選びの地図作り》をしてみませんか?ゴールが必ずしも「物件購入」とはならないかもしれません。しかしそれがお客様、ご家族様のベストであれば、それに越したことはありません。物件の内覧・現地見学の前に色々とお話をして、お客様だけの《お住まい選びの地図》を一緒に描きましょう!

イベント内容・PR

【即日内覧OK!】
■省令準耐火構造(火災保険料の軽減)♪
■並列3台駐車可能♪
※吉野第二地区土地区画整理事業区域内
■全居室6帖以上のゆったりとした間取り(A棟)

≪新築分譲が選ばれている理由≫
■購入後10年の瑕疵保証
購入時には目に見えない不具合(雨漏りや基礎・土台の不具合など)があった場合、引渡後10年間は売主が瑕疵担保責任を負うことが法律で定められています。購入者が期間内に不具合などを発見した場合は、売主により修理などの保証を受けることが出来ます。

≪くらし情報≫
■吉野小学校歩15分(約1200m)
■吉野中学校まで歩18分(約1400m)
■錦ヶ丘保育園まで歩9分(約700m)
■タイヨ―吉野中央店まで歩9分(約700m)

現地案内図

現地案内図

1

  1. 1

チェックした物件をまとめて

■省令準耐火構造(火災保険料の軽減)♪ ■全居室6帖以上のゆったりとした間取り♪

間取り
外観

2,680万円

 

オープンハウス開催中

所在地

鹿児島県鹿児島市吉野町

交通

南国新堀バス停 まで徒歩5分

スタッフ写真

担当者より《こんなお悩みはありませんか?》 *お住まい選びを始めたいけど、何から始めたら良いかわからない。 *無理のない住宅ローンの支払額はどうやって決めるの? *家を買う時、どんな流れで引渡しになるの?・・・などなど ハウスドゥ!吉野店では、「お住まいを購入す…

担当エージェント:砂川 政作

建物面積 101.28m2 間取り 3LDK 建物構造 木造 土地面積 152.23m2
築年月 2023年08月 学区 吉野小学校(約1200m)
  • パノラマ写真
  • リフォーム済
  • 駐車場あり
  • 写真5枚以上
  • オープンハウス開催

1

  1. 1

もっとたくさん物件がみたい!という方へ

スタッフ

店頭ではHPに掲載できない物件を併せて
532件をご案内できます!

来店予約して物件を探す お気軽にご来店下さい!

店頭で

ご希望にマッチした物件や、新着・値下げ情報を
即日メールにてお届けします!

マイページに希望情報を登録する 新着物件メールもお届け!

Webで

ページトップ